キャンセルについて

キャンセルにつきましては次のような規定となっており、メール、電話、FAXにて当社にて受付した日をキャンセル受付日とします。

セミナー/講演会/研修に関して

※セミナー/講演会/研修開催日の前日を1日前と数えます。
1) 開催4日前までのキャンセル ⇒ 参加費は頂きません
2) 開催3日前以降前日までのキャンセル ⇒ 参加費の50%を頂きます
3) 開催当日キャンセル ⇒ 参加費全額を頂きます
なお、当日セミナーを欠席された場合は、当日キャンセルに該当するものとします。また、参加費が330円以下の場合は返金を行わないものとします。返金の際は、振込手数料(3万円未満は330円、3万円以上は550円)等の実費を差引いた額をお振込いたします。

支払方法

・銀行振込

商品に関して

商品発送前

商品発送前のキャンセルにつきましては、原則として返金いたします。メール等にてキャンセル手続きをお願いいたします。

商品発送後

商品発送後のキャンセルは特に記載がない限り、原則として受け付けておりません。但し、販売元が独自でキャンセルポリシーを有し、そのキャンセルポリシーを商品販売ページ内で公表している場合は、販売元のキャンセルポリシーに基づき、キャンセルを受け付けます。

支払い方法

・銀行振込